• TOP
  • イオンのほけん相談 イオンフードスタイル新松戸店からのお知らせ

お知らせ

戻る

イオンのほけん相談 イオンフードスタイル新松戸店における
新型コロナウイルス感染者の発生について

11月17日(火)、検査の結果、イオンのほけん相談 イオンフードスタイル新松戸店に勤務しております弊社従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
弊社は、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、保健所によるPCR検査を受検することとなった11月14日(土)の時点から同店を一時的に休業しております。
すでに店内の消毒作業を実施、濃厚接触者を特定する等の対応を進めております。今後も対応を進め、安全にお客さまをお迎えする態勢を整えたのちに営業を再開いたします。

<店舗営業について>

臨時休業 2020年11月14日(土)からの休業継続 当面の間
※営業再開については決まり次第お知らせいたします。

<経緯について>

11月10日(火)  最終出勤日
11月14日(土)  保健所によるPCR検査の受検決定
11月17日(火)  新型コロナウイルス陽性が判明

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
弊社では引き続き、お客さまならびに従業員の安全確保を最優先とし、安全・安心に弊社店舗をご利用いただけるよう、感染拡大防止に配慮したうえで、業務を継続してまいります。

イオン保険サービス株式会社